404 - Out of Focus

愛知に暮らすフリーエンジニアの生活日誌

ヨドバシ本気だな

今日の朝4時ごろにヨドバシ.comで購入した物がさっき届いた。 何にも指定してないのに驚異の速さ、、、なんだこれ(๑°⌓°๑)

Amazonでの買い物がクロネコヤマト配送なんですが、自分の配達地域では荷物が多いのか夜間の外部委託のおじちゃんに回されてしまう。うちは子持ちなので、夜9時前後にいつも配達されると非常に都合が悪いわけで、かといって、日時指定ができるわけでもなく悶々とした日々を過ごしておりました。。。

しかし、最近、主にカメラ関係用品で品揃えのいいヨドバシで買い物を始めてから快適になってきています。配送もゆうパックなので最短配達にすれば昼頃に来てくれるし、今回なんて、朝方注文して夕方到着ですよ。個人的に配送の速さはさほど重視していないのですが、早く来る分にはやっぱり嬉しいですね。

biz-journal.jp